忍者ブログ
毎日3リットル以上の水分補給。

脱いだ服からは汗がポタポタ滴り落ちる。

三度着替えてもまだ足りない。

っていうかキリがない。

その出過ぎた腹は

一週間もすれば引っ込むよ。

その前に初日で心が折れるだろうけど。

我々はそんなあなたのやる気を待っている。

どうだ?

僕が鍛えてやるよ。

PR
通勤路に信号機のない交差点がある。


お姉ちゃんと弟だろうか。

ランドセルが覆い被さったような

小さな姉弟が横断歩道の手前でキョロキョロしているので

直前で停車する。

小走りで横断すると

姉弟は振り返ってこちらを向いて

ちょこんとお辞儀をしてくれた。



僕が手を振ると

それに応えて振り返してくれた。


誰に教わったのか知らないけど

君たちは人として

最も大切なことをすでに身に付けているんだね。

おじさんは

朝から泣きそうになった。
全く気づかなかった。


「読めねぇんだけど」

と、わざわざお知らせいただいて

調べてみると

確かになぜかエントリーが出てこない。

そもそもこのところ管理ページにすらログインしてないので

己れで内容を削除してるわけがない。


というわけで

管理者に問い合わせておきました。

何らかのトラブルだろうという回答で

現在は復旧していると思います。

いかがでしょうか。


改めて書くほどのネタはなく

あえて言えば

「忙しくて」

「疲れて」

日夜明け暮れていただけ。


目にはキテるし

毎朝目覚ましのアラームを

僕が起こしてやっている。

もはや確実におっさんである。




諸先輩、またご同輩の皆様、

この若手のおっさんを今後も宜しくお願い致します。


追伸。

僕はお茶でいいです(笑)
言ってみれば気まぐれ。

そんなことにお付き合いいただいて

心から感謝します。


もう一度言わせてもらえば

強いて言わせてもらえば

ただの気まぐれ。


ここにいちいち書けないことも伴っていて

結果として良かったの悪かったのってことにはしないでおきたい。

僕がもっとうまいこと立ち回れていれば

そんな気分にならないでいられたかも知れない。


ただもう済んだこと。

時間はどうぞ有効かつ有意義にお使いくださいませ。

今後気まぐれの発動はしないようにします。

仕事して

仕事して

仕事して

仕事して

仕事して

休養して

休養して。

これで一区切りつけばいいが、

最近は

仕事して

仕事して

仕事して

仕事して

仕事して

仕事して

休養して。


自分の為に使える時間も

君の為に使える時間も

割くことのできる時間は限られている。

しかも、だ。

いや、しかし、かも知れない。

近頃の僕はせっかちに拍車がかかっていて

例えば

「待つのも待たせるのも大嫌い」

に“超”が数え切れないほど付く。


何事もてめえの物差しでしか測れない、

将来の頑固じじいはこうして着実に育っている。

まあ、せいぜい頑張って。

こっちも暇じゃないんで。


忍者ブログ [PR]