忍者ブログ
「先日○◇の取り寄せをお願いしたものですが経過は?」

「物は確保してます。到着はそうですねぇ…一週間後の…」

「ちょ、ちょっと待って。その経過を連絡するって聞いたけど?船便か何か?」

「いいえ、陸送ですが。」

「それくらい日数掛かるって普通?日常的?確保してるけど一週間?」

「はい。どうしますか?」


既に数日待たされてイラついてんのに

こっちから問い合わせないと経過を教えてくれないし

しかも更に一週間掛かるって何かの冗談なのか。


経過を問い合わせたその件で

同時にキャンセルしてやりました。


そりゃ誰も店頭なんかに行かなくなるよ。

もう僕も行かないです。

さようなら、釣具店。
PR
忍者ブログ [PR]