忍者ブログ
「釣りに出掛けてないのか?」と言われれば

そんなことはなく、

「釣れてないのか?」と言われれば

そんなこともない。

この凡人にセンスやセンサーが備わっているわけがないので、

相も変わらず偶然の行き当たりばったりだけど。

要するにタイミング次第、

居れば釣れるし居なきゃ釣れない。

いかなる者が四の五の御託並べ立てても

いっさいがっさいそれだけ。


長い間、皆さまご存知のタイミングであちこちうろちょろして来ましたが、

この度一身上の都合により

そのタイミングが大幅に変わります。

現時点では次回以降どうなるのか僕自身もわかりません。

釣りをやめてしまうことはないと思うので

タックルを手放してはおりません。

目下のところ我が道の途中に立ち、

前だけを見ております。
PR
忍者ブログ [PR]