忍者ブログ
釣り車の給油中。

ん?

ん!?

ん!?!?

ガソリンが漏れとるがな!!!

主治医に急遽連絡して即入院。

インレットパイプ(給油口からタンクに至るまでの経路)等々交換。

因みに一般的に給油口とマフラー(排気管)が左右離ればなれになってるのは

こういった事態に対処する為だったりもしますのよ。


っていうか何だこれ(>_<)

5月に自動車税を“たくさん”支払って間もないのに。

先月来、諸々ほぼ10万円かかっております。うちの釣り車。

こうなりゃ意地でも乗りますけど(>_<)


そしてお借りしたのは最新モデルのハイブリッド車(緊急入院だったので試乗車)。

売れ筋らしく身内でも仲間内でもオーナーがいらっしゃる。

悪くないとは思うけど自分では絶対買わない。

そもそもこういう系統の車が好きじゃない。

そして何よりも

真っ直ぐ走りません、これ。

危ないだけです。
PR
忍者ブログ [PR]