忍者ブログ
釣れても釣れなくてもありのままを綴る小物師。

とはいっても自分の釣り機会の全てをエントリーするわけでもない。


それにしても相変わらず腕も腕前も上がらないくせに

ハイペースで我ながらよくやりやがる(^^;

釣れても後一ヶ月くらいかな。

釣りたいのならハイシーズンに釣り場へ行かないと。



タイトルの“恐怖の瞬間”って何か。

またしてもこのところ

センターラインをはみ出してくる輩に

毎日のように遭遇している。

釣り場へと急いでいて

ちょっと言えないような速度で

パトロール中の白黒改造車とすれ違った時とはまた(いや、全く:笑)違った

言い知れぬ気分になる。

そういう車のドライバーは

たいていはわき見やスマホをいじりながら運転。

トンネルの中で向こうは10トン車とか

もうどうにもならない状況だと

瞬間的に本当に

「ああもう死ぬ…」

と感じる。

わき見や“ながら運転”で事故るのならこちらを巻き込まないで勝手にやってくれ。

こちとら釣りに忙しいんだよ。
PR
忍者ブログ [PR]