忍者ブログ
指先がなくなった。

というのは大げさかも知れないが、

これがなまじっか嘘でもない。

傷をご覧になれば顔をしかめることだろう。

何が困るって

ただでさえ痛い指先なのに

フレッシュなトマトジュースが止まらないったらありゃしない。

ちなみに3年前は3日間止まらなかった。

今回は小一時間でなんとか止まった。


画像はその3年前の病院での処置の直後の様子。

素人のやっつけ仕事満点のぐるぐる巻きの状態だが

紛れもなく医師を受診して受けた処置である。

縫合できない傷はこうした対応しかできないらしい。

そしてこの後ガーゼやネット包帯は

フレッシュなトマトジュースに染まった。



全治まで1ヶ月を要するほどの

なかなかの重傷だった。


ん~、今回も…。



もしもの時はお試しあれ。

本当に止血できるよ。
PR
忍者ブログ [PR]