忍者ブログ
「手強いのが居た」

と聞かされていたので

普段は通さないPE0.6号、フロロリーダー1.75号の

まんまエギング仕様のラインシステムで挑んだ。
(ロッドはいつもの)

が、現場は吹き付けるというよりは

叩きつけるような風がぐるぐる。

それでも早々に

手のひら。足元にて。


重いプラグも飛ばないし、風に流されるわ、

で、結局普段のPE0.4号、フロロリーダー1.5号にセットし直して



25。これも足元。(どっちも同じ魚です)


フルキャストしても飛びやしない。

足元にだけ居たというより

リグが安定して食わせられたのが足元だったんだろう。

その後“おっとっと”しながらキャストを繰り返しても

バイトするのは“金魚”のみ。


寄り道した先でも完全ノーバイト。


僕に釣ることができる魚は全て掛けた。

今日はこれぐらいにしといてやる(>_<)
PR
忍者ブログ [PR]